ダメージは与えられてるんで、スナイプできれば終わりそうではあるけれど

E-2、3ゲージ目を削って装甲ギミック解除まで。

……流石にボスが簡単には終わりませんなー。

というか、確率の偏りだとは思うけど、削りでは四回に一回くらいしか大破撤退しなかったのに、
何故かギミック解除後は三回に二回くらい大破撤退しちゃってるんだよなあ。

とほほ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です