気が抜けたんでE-3は明日から。

E-2終了。

勲章溶かしてネジ量産して、改修でSwordfish → Swordfish Mk.Ⅱ(熟練)にして1機足したら、ボス到達一回で終わりやがりました(その前に夜戦マス撤退一回)。

勲章100以上溜め込んでたからまだなんとかなりましたけど、このイベント終わったら絶対使いそうにないSwordfish Mk.Ⅱ(熟練)なんて装備にリソースつぎ込ませるあたり、非道な運営ですわっ!

他、3隻分新規に補強増設(うち2隻課金)したのと、レアドロップ艦の処遇で悩みたくなくて母港に課金したのは許容範囲、てことにしといてください。

\ 最新情報をチェック /

気が抜けたんでE-3は明日から。” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとーございます! やっぱり凄いっすね!
    しかし穴あけ課金までしたということは、高速+編成ですか?
    缶とタービンが12個もあったんか……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます!
    お察しの通り、高速+編成でやりました。

    うち、ずぼらであんま捨てないんですが、流石にタービン30個と強化缶が35個あるのは多いなw 
    ちょっと捨てておきます。

    新型缶は6個ありましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です