ここ一ヶ月、暑い話ばっかな気がしてますが

暑さのぶり返しが少々来ておりまして。

窓開けて扇風機回してるんですが、朝方はそこそこ涼しくなるようなんで、
このまま寝ると朝寒くて風邪ひきそうだし、どうしたものか。

寝酒舐めて寝て、運を天に任せるか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です