ちゃんと完結する作品てのは非常に少ないものだよなあ

【訃報】みなもと太郎先生が逝去されました。、かあ。惜しいことだ。

「風雲児たち」の未完は残念だけど、でもペース的に完結するとこまであと二十年くらいはかかりそうだったしなあ。

さてと、マンガ図書館Zに収蔵されてるギャグ作品等々でも読みますか。

\ 最新情報をチェック /

ちゃんと完結する作品てのは非常に少ないものだよなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    みなもと太郎先生と言って一番に思いつくのは作画グループでした、超人ロックの聖先生の話題ででてきたもんなー(中学・高校時代の懐かしい思い出)ご冥福をお祈りいたします。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    うちも当時超人ロックにはまって、作画グループの合作のとか探したっけなー。
    田舎で手に入らなかったような記憶(曖昧)。

    電子書籍で読めるのは良い時代だなあ。
    https://bookwalker.jp/series/60945/list/?acode=fc4hSsYm

    作画グループ時代の超人ロックとかも
    https://bookwalker.jp/series/226598/list/?acode=fc4hSsYm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です