歳のせいか 2021年8月18日 最終更新日時 : 2021年8月18日 BURAN(丹駒) 昼飯を食い損ね、14時ちょい前、ファミリーマートでおにぎり2個とファミチキ、紙パックの茶を買い求め。 まだ少々胃がもたれてます。40%増量て効きますなあ。 なお、足の親指付け根の痛みは何故かさっぱり無くなってまして。どうしたものかと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
私は泌尿器科で受診した時に痛風になってますから内科の先生にお薬を出してもらってくださいと言われました。
たまーに足が痛くなるのってそれが原因だったときづかされましたよw
>ざぐれふさんへ
あー、確かに痛風だと数値に出ますもんね。
6月の健康診断の時の数値見れば、尿酸値はさほどじゃないし、やっぱり痛風ではない、てことかしらん?