とりあえずプランだけ立てておこう

Twitter眺めてたらイカの活け造り写真が大量に流れていて、数年前に三沢基地航空祭前夜に八戸の居酒屋で食べたそれを脳内反芻してました。

その後何回か同じ店行ってるんだけど、同じようなイカの活け造りは一度も見かけず。

……今年も三沢の航空祭無いけど、暇見ていってくるかなあ。

行けば、それなりになんか飛ぶとこは観られるでしょうし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です