普通にしてる分には気にならないけど

県のワクチン接種に奥州市まで。

ついでにゲームセンター寄ろうとか思ってたけれど、午後1時開店とのことで、ちょっと時間が開きすぎ断念。
どっかで昼飯でも食って時間調整して、と思わなくもなかったけれど、変な発熱とか引いても嫌だし、てことでとっとと帰宅。

とりあえず筋肉痛ぽい痛みはあります。

\ 最新情報をチェック /

普通にしてる分には気にならないけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ある程度の副反応は仕方ないですよね~
    お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます^^
    多少の痛みで感染リスクが大幅に下がるなら、打てる人は打っておいたほうがいいですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です