浜辺で動くわけじゃないみたいですが

山梨でやってたテオ・ヤンセン展は終わっちゃったようですが、今度は熊本でやってるみたいで。

会期は9月12日まで、とのことなんで、ワクチン接種二回目が8月頭に終わってそこから二週間、とすると8月中旬以降ならまあ間に合いそう?

FDAで花巻~小牧~熊本の乗り継ぎができるんで、チケットが安い日を見繕うかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です