ちまちま備蓄してたのに

艦これ、うっかり『南西諸島方面「海上警備行動」発令!』任務を達成しちゃったので、今月は戦果任務を片付けて500位以内を目指すことに。

イベント明けの月だし、今月は競争が熾烈になりそうなんでやめとこう、と思ってたんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

ちまちま備蓄してたのに” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    頑張れ~ (´ω`)ノ

    僕は警戒陣があるうちにと思って先月 戦果砲を打ち尽くしました。
    新しく追加された戦果付イヤーリーもやったので、
    最終日の3日前くらいまで2軍も狙える位置に居ましたよ。
    あのイヤーリーの使いどころ次第ではもう1回くらいランカー狙えるかも。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがと~(^^)/

    あの戦果付きイヤーリーて、
    「7月以降にも何か同じようなのが追加されるのかどうか」
    で今後の戦略が変わっちゃいますよねー。
    100位以内とか目指してみたい気もしますが、悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です