今日はさくさくと

E-3終了。

支援ありありで最後まで行って、装甲ギミックは解除せずにそのまま。
特効効いてるんだろうなー。

時間半端なんでちょっと掘りを、とか思ったら一周目で巻波ドロップ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です