ねむいし

E-4、第一ゲージが削り切れないけれど、時間的に今日はここまで。

装備あんまいじらず終わらせられないかなー、つーて4連続道中撤退。
対潜をほぼ道中支援に頼ってるせいなのはわかってるんで、明日、とっとと装備組みなおして終わらせたいところ。

\ 最新情報をチェック /

ねむいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今回は4-1第1ゲージは半分まで甲で削って、いろいろ用事があったのでこれはまともにやったらどの位時間がかかるかと考えるとさくっと終わらせようと久しぶりに丙でやりました。
    ただ丙でも手順が面倒で面倒で逆に甲の方がこうなってくると遣り甲斐という意味で充実するかもしれないと思ってしまいました。
    5のラスダンが………丙でも友軍待ちか道中決戦支援は必須、そもそも丙でも道中中破は2.3隻当たり前にでるし………
    その支援も友軍もあてにしたくなかったんで、もうラスダンは丁におとしてさっさと終わらせました。
    でも最近は甲でばかり頑張ってきたんで、虚しさが凄かったというか、凄い不完全燃焼でした………
    甲で頑張ってる人のモチベーション、甲勲章とかでなくこういった制限を突破して終わらせることに意味があるのかなと………
    時間が厳しいのかもしれませんが、まずイベント完走今回も目指して頑張って下さい。

  2. 匿名 より:

    >名無しさんへ
    応援ありがとうございます。

    ゲームの楽しみ方は人それぞれ、てのが大前提として、ですが、

    うちはそこそこ装備も艦もそろってるんで、wikiとかまとめとか読みつつ甲難易度で遊ぶ、てやらないと遊んでる気にならないかなー。
    んで、終わったら、「あそこは苦労したなー」とか感想戦とかやるのが楽しいかな、と。

    ともあれ、今回は仕事の忙しい所とは被ってないんで、掘りをあきらめればいけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です