その間にあれこれとやることもあるし

E-3、二ゲージ目折って、二個目のギミック解除まで。

「約一週間後に友軍艦隊本隊の出撃」「さらに約一週間後、今季春イベは全作戦完了予定!」てことだと残り二週間。
てことで、ちょっと焦っております。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です