ダウンロード販売で買うので

週末は雨予報でしたし、このご時世で花見てのも少々厳しく。

そんな訳でちまちまとお片付け。
ホームセンターでCD入れるケース置いてなかったんですけど、世の流れなんですかねえ。

 

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です