突破したとこで燃え尽きたので続きはまた

ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー』が先月末にフルリリースされてたんで、続きを、と思ったのですが。

前章のボスが倒せません。
苦労した記憶はあるけど、一度は倒せてるんですよ。
なのに今やると、さっぱり倒せない。

前章リリースの時も思ったけど、なんでこのゲーム、次章未リリースの時にボス倒した後のセーブしてくれないんだよう。

つーて、一時間くらいじたばたして突破。

バックダッシュ+ブーメランが重要だったと思う。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です