昨日の苦労は
調べてみたらWindows10にWinHLP32.exeをインストールするバッチを作った人がいて、それを利用してLotus1-2-3をWindows10にインストールする手法が編み出されてたみたいです。
……結果、普通にWindows10で1-2-3が使えました。
ATOK使ってる範囲では日本語入力も問題なし。
プリンタもちゃんと使えました。
めでたしめでたし。
調べてみたらWindows10にWinHLP32.exeをインストールするバッチを作った人がいて、それを利用してLotus1-2-3をWindows10にインストールする手法が編み出されてたみたいです。
……結果、普通にWindows10で1-2-3が使えました。
ATOK使ってる範囲では日本語入力も問題なし。
プリンタもちゃんと使えました。
めでたしめでたし。