棚の中身ばっかだったので

片づけをちょこまかと。

割と捨てたような気はするのだけれど、利用可能床面積はあんま変わってなくて。
もうちょい盛大に捨てるか、きっちり積むか、かなあ。

\ 最新情報をチェック /

棚の中身ばっかだったので” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     片づけってやはり捨てないと片付きません………
     むしろ積んである、整理してある所から荷物など手を付けると逆にスペースが無くなってしまいます………つい最近経験済み

     やるのなら積んである、整理してある品物などは見ないでもう捨ててしまうこれが一番というか、自分にしてもブランさんにしてももうこれしかない気がします。

     でそれを踏まえた上で………片づけなくていいのではと思います(;^_^A 今残してあるのはブランさんにとって大事な物なのですよね、むしろそれを捨てるどれを残すとか考えるのなら捨てないで残す選択肢でいいんじゃないかなって思います。
     
     自分の場合雑誌やビデオなんかを多分リンゴ箱くらいのを100箱以上捨ててしまいました(;^_^Aただそこに至るにはいろんな出来事があって、実際捨ててしまうとなんでこんなもの大事に残しておいたんだと思う反面、それまでは意地どうこうでなくもっと別のなにかで捨てれませんでした(;^_^A

     なのであの捨てれなかった精神状態だとむしろこれは残しておきたいって気持ちを大事にした方がいいのかなって思うので………

     余計な事でした………

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    やー、昔のゲームとか本とかで取っておきたいのはそこそこあるし、それは残すけど、他の大半はもうゴミじゃないかなーw
    ビデオテープは再生環境が無いし、PC9801用ゲームとかも実機がもうダメだろうし。

    ただ、名無しさんの言うとおり、片付ける場所を確保しないと要る/要らないの分別進まなくてねー。
    今はゴミ処分も不燃とか可燃の分別が結構厳しいから、手間がかかってしゃーないし……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です