時節柄なのでしょうなあ

昨日食べ損ねたソースカツ丼を朝飯にして、会津若松から逃げるように東京へ。

ちょこっと買い物して、夜、某氏とちょっと飲み。

宿に戻ったら、意外と酔っ払ってて、気づけばベッドで布団もかぶらず二時間寝てた。

それはそれとして、東京ですれちがった中華系の観光客、腕に「台湾です」て名札つけてる人が。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です