あちこちしんどいし 2020年2月9日 最終更新日時 : 2020年2月9日 BURAN(丹駒) 昨晩飲み食いしすぎて割としんどかったので、映画だけ観て、さらっと帰宅しました。 映画は某氏が絶賛してたんで「ジョジョ・ラビット」を観てきたんですが、某氏の話から想定してたより重かったなあ。 さて、明日はかなり寒いようなのでとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ふふふ、作戦成功
だって重い部分を話したら観に行かなさそうじゃーん
>Jさんへ
なるほど……。