結構寒かった

会津若松に来ました。

ソースカツ丼は食べそこねました。

代わりにカレー焼きそばを。

\ 最新情報をチェック /

結構寒かった” に対して2件のコメントがあります。

  1. たか より:

    今日はスシローで食べたぜ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >たかさんへ
    地元のスシローは出店して、半年持たず閉店しましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です