節々痛いのは治ってないし

なんか節々痛くて、風邪の予兆ぽい感じがしたので、晩飯後ちょっと寝て起きたら目が覚めてこんな時間に。

とりあえず布団かぶります。

\ 最新情報をチェック /

節々痛いのは治ってないし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     最近気温の変化が厳しいので、早め早めの体調管理お互いに意識していきたいですね(^_^;)
     

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ですなー。
    とりあえず週末までに灯油足します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です