自分の脳味噌も疑わなくてはならないとは、歳を取るてのは難儀なもので

あれ?昨日書いたはずの日記が消えてる?

昨日一昨日あたりから、ココログに自宅PCで書き込めるようになったぽいので、様子見つつ書いてたんだけどやっぱりダメ?
それとも書いたと思ったのは記憶違い?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です