大した事してない割には疲れてるなあ

(飲んで宿戻ってからほぼ気を失うように寝てた割には)早起きして池袋の映画館で30分程のアニメを見て。

その後、コインロッカーに入るぎりぎりサイズのソフトキャリーバッグを買おうとあちこち見て回り、ヨドバシで妥協しつつ購入。

Twitterでバンダイナムコフェスティバルのワンダーモモ/ワンダーモモーイの話題が流れてくるのを、若干の悔しさをもって眺めつつ、新幹線で帰宅。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です