本気で暇みてブログの引っ越しを検討しよう

OCNの回線とココログの相性なのか、それとも他の要因なのかさっぱり分かりませんが、今度はこのブログのコメント欄が何かおかしいです。

↑の環境だと昨日の記事にコメント付いて無いんですが、スマホだとコメント1件あり。

コメントにしばらく気づかないことがあるかもしれませんが、ご容赦ください。

\ 最新情報をチェック /

本気で暇みてブログの引っ越しを検討しよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     あーそれはもうずっと前からですね(^_^;)
     俺も以前一度コメして反映されてなくて、結局そこは確認できてませんが、多分ぶらんさんはコメを返してくれているとは思うのですが、それだけは確認できてないです。

     で、俺の場合だと最近でもタブレットだと反映されてますが、スマホやPCだと反映されてません。
     ちなみにダブでもコメ覧は0とかのままになってますが文章は反映されている感じです。

     なので最近は反映されてなくても書き込まれているなって思ってそのまま放置してます。だいたい2日後位に完璧に反映されてる形になってます。

     

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うへえ、そんな前からこの状態でしたか……。
    本気で近いうちにどうにかしなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です