あとついでにメガネも壊しました。

予定していたサンディエゴ(ミラマーエアショー見物)行きは中止しました。

やっぱり仕事がちょっと厳しかった。

本気で無理すれば行けなくもなかったけれど、行っちゃうと帰ってきてからがひどいことになるし、その状況が見えていて向こうで楽しめる気がしませんでしたので。

まあ飛行機はマイルで手配したやつをキャンセルしただけなのでキャンセル料が数千円かかった程度、宿もキャンセル無料期間内だったのでさほどの問題もなく。

いろいろ買い込んだ物品は次の機会に使えるし、良いことにしましょう。

まあほんの少し悔いはありますが、来年にでも行ければいいかな、と。

\ 最新情報をチェック /

あとついでにメガネも壊しました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    えーーー!?
    行かずに後悔するより行って後悔したほうが良いと思うんだがなぁ。
    いつまで元気に動けるか分かんないんだしさ、うちら・・・

  2. 匿名 より:

     俺なんかだとちゃらんぽらんなので自分の事優先させてしまいますが(^_^;)
     でもやはりそこは管理職としては正しいと思います。仕事が残る後に回して苦労して他に迷惑がかかるとか、いろいろ考えて悩むのなら本当に余裕があって自分が休んでも影響がない時に心から楽しむって選択肢が一番だと思います。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    今回は行った場合の後悔の方が大きそうだったので。て言うか確定で大きかったのですよ。
    まぁ今回の仕事が片付けば、来年は余裕ある日程で休めるはずなので、準備期間と思っておきます。

    >名無しさんへ
    はい、なので来年は今年の予定だと諦めてたロサンゼルス方面とかも組み込んでやろうと、野望を燃やしております。

    ……とか言って全然関係無い所に行くかも知れませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です