御蔵掘りは残ってますが 2019年9月25日 最終更新日時 : 2019年9月25日 BURAN(丹駒) E―3、終了しました。 今回も一応全部甲で。 ラスト、装甲破砕ギミックまでやったおかげで昼戦でボス倒しちゃって、長い語りの後、集積地棲姫さん一人だけお残りで夜戦突入。友軍艦隊では最後の一艦を倒せない仕様のため、集積地棲姫さんが3HP残しでノーダメージでいたぶられ続け、第2艦隊のアイオワに介錯されるようにとどめを刺されたのには少々もののあはれを感じました。 なおドロップは那珂ちゃんでした。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おつかれさまでしたー。
なんかアッサリ終わりましたなぁ。さすがです。
おめでとーございます!
なんかアッサリ終わっちゃいましたねぇ。
さすがです。
あれ?昨晩書いたコメントが消えたと思って もう一度書いたら前の奴も復活したぞ。
なんだこれ。
お疲れ様でした。御蔵は自分は150周位で多分でました。
でも本命はゆーちゃんなので………今250周位ですが、明石6隻コマ3隻リシュが一隻、阿賀野がとにかくたくさんって感じです。
本当に甲で続けているのは凄いと思います。
簡単な時もあるかもしれませんが、それでも継続して続けるのは凄い事だと思います。
>Jさんへ
ありがとうございます!
これも先人の情報等のおかげですね。
なおココログはまた何か新機能をつけて壊れてるんじゃないかと。
>名無しさんへ
ありがとうございます。
U-511はWG42とFaT魚雷持ってきてくれますし、来てくれるといいですね。