備忘録

観艦式の応募は8月1日から。

総合火力演習の応募は7月1日までだけれどもあまいけそうな気がしないのでパスでいいや。

\ 最新情報をチェック /

備忘録” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    観艦式っていずもに首相が乗る、韓国が招待されなかったアレですよねー決して艦これのイベントではないですよねw
    いいなー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    そいやそっちのリアル観艦式は最近やってないような気が。
    瑞雲祭りに食われたのかなー。

    んで海自の観艦式はまずチケットがあたらないそうなので、あきらめ気味なのですが、応募しないと絶対に当たりませんしなあ。

  3. さかい より:

    実は職場のコネで何とかなりそうだけど金銭的な事情を鑑みて断念していたりw

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    観艦式のほうなら、借金してでも行くべき。
    というか、コロしてでも奪いとる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です