夜更かしも止めて 2019年6月26日 最終更新日時 : 2019年6月26日 BURAN(丹駒) 出勤前ぎりぎりまで粘りましたがやはりフレッチャーはドロップせず。 燃料残も約34000と、目標に微妙に届かず。 もうちょい S 勝利狙い編成でやるべきだったかとも思わなくもないけれど、特に悔いが残っているというわけでもないので。 とりあえず今日から普通の生活に戻ります。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
フレッチャーさん優秀だけどやたら強力ってわけじゃないしね。
E-4は一度もS勝利出来ないまま終わっちゃったからちょっと心残りだったり。
攻略中に八丈を出す強運をもってしても駄目でしたか。
やっぱり甲勲章を諦めてもフレッチャーさんを取りに行った選択は
僕のプレイスタイル的には正しかったなぁ……
自分の戦果としては第一目標のタシュケントがきたのでもうそれで良しとしか言いようがありません(^_^;)後はもっていない浜波早波岸波と大和とガングでしょうか。ただ早浜波は仲良く4隻づつきましたが。大和って今だと海外艦が強すぎて2隻はいらないですよね、ガングも海外艦だといまいちですし。
ちなみに多分E2は500周以上回ってボス到達は300位だと思いますが最後まで第2目標の凉月とついでに石垣はでませんでした(^_^;)凉月はともかく石垣はでてもよさそうだと思うのですが。大淀さんも一隻だけきました。丙だと確率は凉月と同じらしいのですが。
>さかいさんへ
まー、そのうちどっかのイベントでドロップするでしょうしね。
(といって伊13&14とか、しばらくドロップするマップ無いなあ……)
E-4,掘りでは基地隊+決戦支援で何度かS勝利取れてましたが、運要素強い感じはしましたなー。
>Jさんへ
ダメでしたなー。
まあ私の場合も、全甲を優先するプレイスタイルだから、自分としては正しかったのですが……。
それでもここまで燃料ぶち込んで出ないとちょっと悔しいですな。
>名無しさんへ
大和は資源あれば支援に使ったり、そのうちくるであろう改二を期待して、二隻目あってもいいかなー。
まあドロップは時の運次第なんで出る出ないはしゃーないですかな。
なお大淀さんは、うちでもE-4フレッチャー掘りで2隻……。