もちろん出ていないので

昨日は「今朝まで」とか思ってたのですが燃料が70,000切ったので「ここまできたらいっそ自然回復するまでやってみるか」とか思いまして。

……残念ながら50,000切ったところで眠気に負けそうです。てかたぶんさっきちょっと負けてました。

あきらめて寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です