入力端子豊富なTVを探した方が良いような気もするけど 2019年6月27日 最終更新日時 : 2019年6月27日 BURAN(丹駒) 少々眠いのでとっとと寝ます。 手に入ればあれこれとキャプチャしたいなあ、と思っていた第一候補「XCAPTURE-1N」は、注文してみたものの、やはり在庫が無いようで、断念。第二候補の「Framemeister N」は今日、生産終了が発表されたとのことで、まだ手に入らないことも無いけど、ぼちぼち市場から消えるんでしょうなあ。 て、訳で、買っておきますかなー。メガドラとかPSPの実機をTVで遊ぶにもあったほうが良いものではありますし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy