$29.95+送料なのでまあまあ
あらためて「NAMCO MUSEUM ARCADE PAC」(SWITCH用)を起動してみました。
ええ、これもきっちり日本語対応してます。
SNKのといい、これといい、なんで国内正式発売しませんかなあ。
……念のため確認してみたら、ダウンロード版は一応国内版もあるのか。
「ナムコミュージアム」¥3000と「パックマン チャンピオンシップエディション2Plus」¥2000円で計¥5000になるけど。
つまり、ドルアーガ目当ての場合は、¥3000だけで済む、と。
ココログは今日も状況変わらず。
mineoのテザリングだと、「海外IPのコメント投稿は行えないように設定されています。」て言われてコメントも付けられないし。
と言うわけでコメント頂いている方々、当分レスが付けられませんことをお詫びいたします。
