今時はブログでもないのかもしれませんが

Amazon.comから届いたのを忘れていた「NAMCO MUSEUM ARCADE PAC」(SWITCH用)を開封。

ええ、充電が切れておりました。

ココログは状況変わらず。
移転先を本気で検討しよう。

\ 最新情報をチェック /

今時はブログでもないのかもしれませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    にしてもぶらんちゃんは毎日さぼらずにっきつけてるのはすごい事だと思う。(当方生来日記を書く習慣がないので)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    いやー、長年続けてるせいで、書かないとなんか気持ち悪くなるんですよ。

    まあ、書くことと言っても、twitterでも済むんじゃないかと思うくらいの短文ばっかりですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です