先週休みとって上京した直後で、少々気が引けるのだけれど(お財布的にも)、金曜日に休みとって上京予定。
横須賀へ「日米親善スプリングフェスティバル」を見物に行くので。
例によって「艦船見学は未定です。」なんですけどね。
今年こそはブルーリッジ公開してくれないかねえ。
※今日03/27、マレーシアの観艦式に参加したらしいんでほぼ絶望
ココログの切断状態は相変わらず。
つーか、新しくなったココログのエディタ、使いにくいな。
リッチテキスト仕様のほう、標準文字サイズが11ptなのに、文字サイズセレクタに11ptの選択肢がないから、一度サイズ変えると11ptに戻せないんでやがる。