あまり政治的なことは書かないようにしているのですが

当時、「民主党政権になったらやばい」とは思っておりましたし、大体の所「悪夢」だったとは思うのですが、民主党政権じゃなかったら亀井静香金融担当大臣が「中小企業等金融円滑化法」をぶち上げて成立しなかったことは確かなので、必ずしも悪いことばかりだった訳じゃないというのが私の見解でございます。

あれで銀行がリスケとかに応じてくれるようになって、首吊らずに済んだ経営者は多いと思うんですよ。
少なくともうちは随分楽になりました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です