さすがSEGA
昼、自宅PCのキーボードの写真を撮って、拡大して見たら埃まみれだったのに気付きまして。
んで、ついさっきまで、綿棒使って掃除。
まだ、きっちり綺麗になったとは言い難く、後でもうちょいどうにかしたい。
分解清掃までは面倒なんでやりたくないのだけれど。
しかし、このキーボード、2006年1月から使ってるんだけど、壊れないなー。
昼、自宅PCのキーボードの写真を撮って、拡大して見たら埃まみれだったのに気付きまして。
んで、ついさっきまで、綿棒使って掃除。
まだ、きっちり綺麗になったとは言い難く、後でもうちょいどうにかしたい。
分解清掃までは面倒なんでやりたくないのだけれど。
しかし、このキーボード、2006年1月から使ってるんだけど、壊れないなー。