さすがSEGA

昼、自宅PCのキーボードの写真を撮って、拡大して見たら埃まみれだったのに気付きまして。

Dzlrfvjvsaad5oi

んで、ついさっきまで、綿棒使って掃除。

まだ、きっちり綺麗になったとは言い難く、後でもうちょいどうにかしたい。
分解清掃までは面倒なんでやりたくないのだけれど。

しかし、このキーボード、2006年1月から使ってるんだけど、壊れないなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です