たぶん厳しい

ちょっと年度末で仕事とか諸々詰まってきておりまして。

どっかに遊びに行きたい欲求に駆られています。
03/02(土)の小牧基地オープンベースでも行きたいなー。
今年はブルーインパルス参加とのことだし。

FDAの花巻=名古屋往復も、まだそこまで値上がりしてないし。

……行けるといいんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です