寝るしかないか

E-3、あとはボスを倒せば終わるんですが、そこからが長いのがいつものことで。

4回目の挑戦で道中撤退したんで今日は寝ます。

今日はエラー猫も3回ほど見てしまいましたし(致命的なタイミングではありませんでしたが)。
運営twitterが言ってる『「艦これ」稼働妨害を意図すると思われる敵の飽和攻撃を受けています。』てやつなんでしょうかなー。

……ありゃ、ついに再読み込みしても繋がらなくなったわ。

……あ、繋がった。

でも流石にこの状態で続ける気にはなれませんな。

\ 最新情報をチェック /

寝るしかないか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うちは道中、決戦の支援艦隊を送った後でエラー猫が出ましたわ。
    ログインしなおして出撃したけどクリアできたから結果オーライ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そいつはうらやましいなあ。
    うちは、今日はボス前で落ちたのとか、落ちて戦意高揚切れたのとか。
    まあ一応終わらせるだけは終わらせましたが、この状態で掘る根性はちょっとでてこないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です