潜水マスが厳しい

日常の買い物をしたり、E-3をしたり。

戦力ゲージ、3/5くらい?いやまだ4/7くらい?削りました。
ここまでS勝利1回のみ。
先は長そうだなあ……。

なお、ボスマスでGotlandが二隻ドロップ。

前回イベントで拾ってるから都合3隻。
2:1のレートでJohnstonと交換してくんないかなー。

\ 最新情報をチェック /

潜水マスが厳しい” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    道中支援を対潜にして航空隊から一隊割いてタシュケントを対潜(あと電探)にして何とかって感じですな。
    潜水マス2つはしんどい。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちも削りはそんな感じでやってたんですが、削りきったあとは手数が足りない感じで。
    基地隊を対潜に振っても、大破するときはするし。
    なもんでほぼ対潜無視して、第二艦隊の旗艦以外の補強増設に女神つけて、でやってみてるんですが、なかなか終わりませんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です