ストックはそれなりにありますが

E-3終了しました。

今日はボス前で猫がでたこともありましたが、その後3回ほど挑戦して終了。
まー、Johnstonは出ませんでした。

では掘りを、と思ったら、また猫がでて、支援艦隊の戦意高揚状態が解除……。

さすがに掘る気が失せたので、とっとと寝ます。

運営、今回の対応で、資源&間宮&伊良湖あたり配布してくんないかしらん。

\ 最新情報をチェック /

ストックはそれなりにありますが” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    第2艦隊の3人を対潜要員にして基地航空隊を当てても
    ワンパン大破するときはするんでキツいですのう。
    (地道に J マスでの大破も出てきた)

    猫もキツいし、正直 今回は掘りを貫徹できる気がしない...。
    やっぱり乙か丙でクリアするべきだったかなぁ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、うちもJマス大破、一度ありました。
    いつも楽勝してたんでちょっとびっくり。
    しかし、今回の潜水マス×2は本当にきつい。
    猫おさまったら、Vマス経由とか、機動部隊編成でも試してみますかなー。

    まあその前に新春任務だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です