とりあえず慢心してごろごろしてました

クロストレーナ漕いで風呂入って寝こけて半日潰れ、買い物だとか掃除だとかして半日潰れ。

そんな訳で艦これはさっぱり進んでおりません。
とりかえしがつくと良いのですが。

まー、あんまきつい話は聞いてないので、なんとかなるとは思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

とりあえず慢心してごろごろしてました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    慢心いくない、そう古事記にもかいてあったw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    慣れてくると「慢心」→「時間足りない」→「緊張感が病みつきに」なってくるという……。

    でもまー、E-3以降に友軍艦隊実装されたり、そろそろ情報も出回ってきましたし、頑張って進めたいと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です