某氏の周回回数よりはたぶんずっと少なく

E-2、戦力ゲージまで終了。

その後、輸送ボスのほうで掘り。
札もあんまり無駄遣いしたくないんで、編成&装備で少々悩んだものの、正規空母+軽空母を夜襲カットイン装備にして手数増やして、ぼちぼち安定。

……安定はしたもののぼちぼち眠くなってきたんで、事故る前に寝てしまおう、とか思いつつ、日記書きながら周回してたら岸波がドロップしたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

某氏の周回回数よりはたぶんずっと少なく” に対して6件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    うっかりE-3で鶴姉妹を使っちゃったもんで空母はギリギリ(蒼龍飛龍はあるけど)。
    いつもの事だけど新規艦娘の掘りは阿鼻叫喚ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    鶴姉妹はなんだかんだで便利ですからなー。
    試製甲板カタパルト、今回のE-2報酬含めて4つあるから、翔鶴か瑞鶴、どっちか一隻くらいなら予備追加しても、とは思うんですけどねー。

  3. より:

    130周超えて、諦めてE-3に進んでクリアしても出てこなかったよー
    はーーーっはっはっ。
    E-4 以降じゃ出てこないみたいだし、もう岸波さんが出るまでずっとE2に籠るわ……イベント完走できないかも。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    岸波さん出てきたとのこと、お疲れ様でした^^;

    つーか、うちより進んでるんだよなあ……。
    てことはこっちのがヤバイのか。

  5. より:

    > BURAN さんへ
    いや、僕は今週末旅行だからプレイできないし……
    というか やると観光できないんでやらないし。
    イベント終了日によっては丙や丁に落とすことも考えてますわー。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    旅行いいなー。
    それはそれとして、イベント終了いつなんでしょうな?
    前回イベントくらい長い&予告があるといいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です