カレーパンを食べたりマンゴーゼリーを食べたり

E-3、第2ゲージ削ったけど、トドメが決まりません。

基地隊と空母の制空バランスを見直すとか、装備見直すとか、色々いじる必要があるんだろうなあ。

とは思うけど、さすがに夜更かしが過ぎたのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です