体感では3年に一度くらい

三沢基地航空祭を見物してきました。

つーても、飛行展示は北海道の地震に配慮して(出発前にわかっていた予定通りに)キャンセルされたし、天気予報も雨降り見込みだったんで屋台も少々しょぼく。
なもんで、天気予報通りに雨が強くなってきたあたりでさくっと撤収。
三沢市内の温泉銭湯で身体をあたため、帰宅、という次第。

まあ、こんなこともあるよね。

\ 最新情報をチェック /

体感では3年に一度くらい” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    道中の運転お疲れさんでした。
    例年通りに基地であれこれ食べたので今年はそれで良しってことで。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いえいえ。
    まあ飛行展示が無いのも天気が悪いのも行く前からわかってた話ですしなー。
    来年は何事も無くて、晴れると良いですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です