明日の三沢基地航空祭のため、三沢まで来て、基地周辺を眺めた後、八戸市内のホテルに入りました。
今日はほとんど収穫がなく、CV 22かMV 22のどっちかだかがちょこっと飛んでるところを見ただけ、という具合。
明日も飛行展示はないらしいので、ほぼドライブして飯食いに来ただけですね。
それはさておき三沢八戸方面というのはなぜかコンビニがローソンばかり見つかるところで、セブンイレブンやファミリーマートはほとんど見かけませんでした。
そんなわけで明治のチョコレートが9パックと日清どん兵衛が二つばかり手元にあるのですが、たぶん買い占めには当たらないと思います。