ダメなら温泉でも浸かってこよう

明後日の三沢基地航空祭、結局地震などに配慮して、飛行展示全面中止&三沢基地所属機以外の地上展示なし(一部除く)、ということになったようで。

おまけに雨降り予報だし。

まあそれでも行くことは行くんですが。

カメラは小っちゃいのだけ持って行けば良いか……。
あー、でも万一なんか珍しいの来てたらやだなー。

\ 最新情報をチェック /

ダメなら温泉でも浸かってこよう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    それでも何かを期待するというw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    一応CV22だかMV22だかが飛んできたので、準備してきたこと自体は間違ってなかったと思う。
    撮れたかどうかは別として。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です