30年くらい前に一度くらい行った記憶が

昨日買ってきたチェリーパイ@1200円、もうちょっと甘くても良いのになあ、と思いつつ1/4カット消費。

もうちょっと焼けてても、とも思うので、いっそ砂糖振ってオーブンにでも突っ込むのが正解かも。

つーか一番の正解は、今度上京した時にAnnna Miller's高輪店行ってチェリーパイ食ってくることかもしれません。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です