イギリス行・0日目 2018年7月11日 最終更新日時 : 2018年7月11日 BURAN(丹駒) そんな訳で、現在東京におります。 明日朝の便でイギリスに出発するんで、前泊が必要だったのです。んで、東京駅着いて、近くで働いているらしい某氏を呼び出して、ちょこっとだけ飲みまして。 荷造りやら仕事の片づけだので、家を出るまでばたばたしていたので、なんかまだふわふわした気分がしております。 無事行って帰って来られるといいんですが。 なお、07/18朝帰国の予定です。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
良い旅を。鰻のゼリー寄せ(煮こごり?)レポート楽しみにしております。
ありがとうございます。
でも楽しみにしないでください。多分食べる余裕はありません。