イギリス行・1日目

羽田からヒースロー空港へ。
ヒースロー空港からパディントン駅を経由して、バーススパ駅へ。
予約していた駅近くのホテルにチェックイン。
現地時間は18時を過ぎたけれども、まだ空いているというのでローマ浴場博物館へ。
ホテルへ戻り20時31分現在全く外は暗くなりません。
しかしながら電池がそろそろ切れそうなので寝るといたします。
明日の天気が雨っぽいのはちょっとどうしたものかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です