荷物はなるべく減らしたいけど

荷造り中。

国際線はバッテリをスーツケース預け入れできなくて、量的制限ありで機内持込になってたり、あれこれとルールがあってやたら面倒。

最終的にはPC関連、カメラ関連、スマートフォン関連の大半は機内持込にせざるを得ないみたいなんで、どう詰め込んだらいいのか四苦八苦。

……とりあえず今日は寝よう。

\ 最新情報をチェック /

荷物はなるべく減らしたいけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    これは規制がハンパないんです。化粧品だの花火だのライターだのエトセトラ、携帯の電池ゲームとか、一つでも入ってしまうと監査対象で大騒ぎになってしまうので、ご了承下さい。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    昨今、テロとかバッテリ発火とか色々ありますから、仰る通り規制が必要なのは承知しておりました。
    そのうえで、切羽詰まってくると「面倒くさいなあ」と思わずにはいられない、という次第でして^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です