左上行ったら撤退してたけど

2-4,本日一度もボスマス到達できず。

ふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

左上行ったら撤退してたけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    実装された海防艦は春のミニイベント(大嘘)期間限定のドロップなのかねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    公式twitter曰く、「※今年中に再邂逅できる予定です。こちらも物凄く無理する必要はありません。」てことだから、ぼちぼち食材だけに絞ったほうがいいかな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です