まああまり真面目にはやってないけど

今日は日振が。

え、他?

\ 最新情報をチェック /

まああまり真面目にはやってないけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    本当に米以外出ませんなー
    なんか最後まで終われない気がしてきたよ、今回のイベント……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    米米米米米海米米米茶米米米…
    て感じですなー。本当に。

    ……あ、今1-5で梅が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です